けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

駒ケ岳登頂!

2008-03-16 10:10:09 | お知らせ
最高のコンディションです。
これからヘビーパックを背負って滑走モードです。

Photo:携帯からのアップ画像は小さいですけど簡便してくださいね。


Photo:②今回の最重量パックはヒライズミⓀさん
    ③おっと危ない!ヒマラヤ級のクレバスが開いてました。
    ④体力ナンバーワンのOLDオサムの滑り。力強い!


Photo:⑤樹林帯を快適に飛ばすタカちゃん!
    ⑥今回のサブガイドは、タカピー水野でした。お疲れさん!
    ⑦檜枝岐の観光案内所にもお世話になりました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれっした! (murai)
2008-03-16 22:42:12
いやー会津駒はでかくて、深い、いい山でしたね。
いい天気に恵まれて最高でした。
また、他のエキスパートツアーにも参加したいと思います。
トラックバック残しました。
ご許可願います。
返信する
お疲れでした。 (けんけん)
2008-03-17 00:15:24
>muraiくん
長い帰り道、無事に帰宅出来ましたね。
しかも、もうブログアップしてる!
いやいやいい天気でしたね。立山も行けるといいね。
返信する
あれ~? (Cerveza_Akiko)
2008-03-17 12:18:42
雪洞堀りは??
今回も男塾^^??

私には、結構、しんどい記憶しか残っていませんが、これだけ、天気が良ければ、行ってもよかったなぁ・・・。日帰りになれば、もっと良いかなぁ^O^?(無理か^^;)
返信する
お疲れ様でした~ (駒の小屋 管理人)
2008-03-18 18:01:33
天気もよく、最高の1日だったのではないでしょうか。
駒の小屋から見る燧ケ岳も チョ~ 美しかったですね。

これもみなさんの普段の心がけですなぁ!


また、皆さんで遊びにお越しくださいね。

営業は4月26日からなので、それ以降は11月まで小屋番していま~す。
返信する
会津駒ケ岳 駒の小屋を宜しく! (けんけん)
2008-03-27 01:45:10
>セルベッサAkikoさん
そう男祭りのむさむさ!でも楽しかったよ。
管理人の三橋さんが冬季小屋を早朝にわざわざ掘りに行って、
おまけに日本酒まで残してきてくれちゃったんですよ!
だから雪洞セッセは無かった!来年はまた行きましょうね。
>駒の小屋 管理人
…で、そうです。殺生ヒュッテにいた三橋さん!
今年から駒の小屋で再スタートですね。
応援しています!頑張ってください!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。