けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

C1に到着しました

2010-09-28 22:24:07 | マナスル2010
飯田橋の留守番隊より発信しています。

けんけんより連絡がありました。

ネパール時間の16時、全員元気にC1に到着
したそうです
今日はすごく天気が良かったとのこと
みんなの応援パワーに違いありません

日が落ちるとぐっ~~~と寒くなり、みんなあったかい
恰好をして過ごしています。こんな時、太陽の有難さが
よくわかりますよね。

今日の晩ご飯はというと、サマ村で仕入れた牛こま肉と
フリーズドライ白ご飯のおじや。みんなでお腹いっぱい
食べたとさ。おいしそうだなぁ~。ぽかぽかでしょうね。

ゆっくり休んで、明日も頑張ってね~~~

明日は6時に起きて、C2へ移動の予定です


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyoooki)
2010-09-29 03:42:16
私はほぼ毎日雲一つない太陽の下で生活して、太陽のある生活を当たり前のように過ごしていますが、身近にある当たり前なものほど、とっても大切だったりするのでしょうね。たくさんのこと学んで帰ってきてくださいね。
返信する
うぉっ!!! (Umi-zo)
2010-09-29 21:31:04
おぉ~~~っ

いよいよっっすネっ

なんか、難しいことはよくわかりませんが
もう、行くしかないでしょーーーっ

皆さんのアタックが
ド晴れ
無風で
Good Conditionsになるようお祈りしてますっ

いやっ、なってるハズですっ
ダイジョーブっ
返信する
運気、天気良好! (TZ)
2010-09-29 21:41:03
けんけん隊長、AG隊に運が向いてきましたね! 皆さん、C2から元気な声を聞かせてください。ソイヤ、ソイヤ~、ソイヤ、ソイヤ~
竜神様がついていま~す!
返信する
いよいよ (とっきー)
2010-09-29 23:11:40
日程も決まり、いよいよって感じですね。
もう、本当にドキドキします。
悔いが残らないように、でも無理しないで、でも頑張って...もうなんでもいいから無事帰ってきて!!って応援してるだけでも気持ちがぐちゃぐちゃになります。でも、皆さんの方がもっと色んな気持ちがグルグルしますよね。
きっとそこは人智を越えた地域だから、やっぱり、最後は皆さん無事帰ってきてください。これだけです。健闘を祈ります!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。