けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

AG忘年会のお知らせ。

2009-11-30 18:21:06 | お知らせ
毎年恒例の今井通子先生の
箱根の別荘をお借りしての「箱根お泊り忘年会」。

12月5(土)~6日(日)

土曜日には、金時山の登頂ハイキングもします。
お料理はAGスタッフ+αが腕をふるいますよ!

ゆっくりと今年一年を振り返って、来年の夢も語りましょう。
今週末、まだまだのご参加をお待ちしております!

昨年の宴会から乾杯の図!霧氷の森も綺麗でした~!


また、12月9日(水)には、
町中忘年会と題して「南チロル料理の夕べ」を開催します。

東京・下北沢にあるイタリア・ドロミテ地方の郷土料理、
南チロルの料理を楽しみます。

イタリア料理とオーストリア・チロル地方の山岳地方の料理が融合した
とっても美味しい料理のオンパレード!

どちらもふるってご参加ください!

詳しくはタイトロープ21号3ページをご覧下さい。→ポチっと。

BC机上講座も受付中!
12/03(木)  「ツアー計画、地図とコンパス、GPS」
12/08(火)  「BC装備、三種の神器の使い方と選び方」
 1/12(火)  「雪崩リスクマネージメント」
12/09(水)  「セルフレスキューとロープワーク」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「南チロル料理の夕べ」に参加希望です。 (ホシカワ)
2009-12-01 07:39:43
ご無沙汰してます。
年末のツアーのことも訊きたいので、席に余裕があるようでしたら参加させてくださいませ。<(_ _)>
返信する
お申し込みお待ちしています! (けんけん)
2009-12-01 10:33:19
席の余裕はまだありますよ~。

AGあてに、申し込みして下さいね~。
mailto:info@adventure-guides.co.jp
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。