けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

C3へ

2013-05-18 19:52:25 | エベレスト2013

飯田橋留守番隊 富士山支局より発信しています。

BC京子より報告がありました。

 

隊員は昨日、無事にC2到着しています。

今日は全員一緒にC3に向かっています。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になる (son)
2013-05-18 20:45:27
隊員の皆様の状況気になりますが、皆さんがベストを尽くされること祈っています

いつから富士山支局できたのですか?
気になりました(^。^;)
返信する
Unknown (Unknown)
2013-05-18 21:24:05
モコパパ、しんちゃん、こりやんさん、やちよさん、なすびさん、近藤さん、皆、登頂、無事下山祈ってます
モコパパ今回こそ!!
しんちゃん、こりやんさん!さらなる先に!!
大丈夫!!!
返信する
もこパパやったー (keiko)
2013-05-19 07:26:19
もこパパすごーいこの前のC2超えたあきらめないでぼちぼちガンバやればできるよやちよちゃんなすびさんしんのすけさんこーりやさんみーんなガンバドキドキずーとしながら応援してます{/m_0001/ですごーい景色が見えますように
返信する
みんながんばれ (shin)
2013-05-19 09:01:54
AG隊のみなさん一歩一歩、無理せず頑張ってください!応援してます!
返信する
こんどは。。 (ばんばんママ)
2013-05-19 11:11:17
一緒にC3へ。。

ドキドキしちゃう。

晴天の東京からパワーを送ります。
がんばれ~~~!!
返信する
Unknown (たくや)
2013-05-19 14:39:10
こっからがやまば。

がんば!!!!

返信する
ぐぁんばれ~! (高ちゃん)
2013-05-19 18:00:55
ここまで来たら、酸素いっぱい吸って、一歩一歩、前へ前へ・・・。
モコパパ、やちよちゃん、みなさん頑張って!
妙高から、エネルギー送ります。ビビビ~ン!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。