けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

タイ国際航空がタイアップ!!

2007-09-18 20:37:46 | お知らせ
とても嬉しいお知らせです。
けんけんのガイド活動に“TG”ことタイ国際航空
協賛をしてくれる事になりました!

今までも、ネパールヒマラヤに行くときも、
スイスアルプスに行くときも、もちろんアジアの国々へ行くときも、
リラックスできるTGを好んで使わせてもらっていましたが、
今後は、相談をさせていただきながら、様々な協力をお互いにしていきます。

世界中のチェックインカウンターで毎回毎回苦しんでいた隊の大荷物は、
スムーズに流れていくことになるのでしょうか。

TGの高感度上昇、まさにタイアップ!?…で、隊アップ!!

Photo:TGのロゴは、オーキッド(ランの花)です。これからの活動には、
     このマークがたびたび現れますよ~。宜しくお願いします!


Photo:②3~4年前位にTGの機内から撮った写真だけどモンブランです。
     ③これはベルナーオーバーランド。翼右にアイガー・メンヒ・ユングフラウ!
     ④あ、これ?今日オッシュマンズの堀さんがミーティングに持ってきた
      八竹の茶巾寿司です。こんな美味しい茶巾寿司初めて食べました!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も乗りたい!飛びたい! (SHIGEKO)
2007-09-19 15:53:05
素敵なニュースと、けんけん、古谷さんほかスタッフのみなさんの、いいお顔が見られて嬉しいです。
機上からの写真もいいですね~。

雨池のあと、ランプの宿縞枯山荘に泊まり、北横岳から久々の大展望!大岳から双子池への下り、龍源橋まで長くて池めぐりも結構大変でした。

行きたい、見たい、食べたい、のタイずくしですが、タイアップ、隊アップ、応援してま~す!!!
返信する
ブラインド・サイト (t-runner)
2007-09-21 21:01:07
ブラインド・サイトのポスターが貼ってあるところなんぞ、さすがだね。起業して10年目ともなると社会的成熟度もそれなりになってくるということでしょうか・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。