けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

富士山から今日までに写真追加しました。

2007-09-16 23:50:45 | お知らせ
昨日は、タクミがジュニアを連れて遊びに来ました。
新潟からはるばると運転して来てくれたんです。
ま、本人にも東京方面には用事がたくさんあるでしょうが。
我が家では、次のNIKEのウェアの発注の相談もして、
その後、けんけんfamと団欒して、生ホルを刺で食わせてくれる
近所の焼肉屋でランチ!いやあ、生レバーごま塩で食べちゃったからさ、
やっぱビール飲んじゃった。帰りは運転してくれてありがと~。
それにしても、最近物貰い過ぎなんじゃない?目にモノモライできてるし!!
よ!キングオブわらしべ長者!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すんません (たくみ)
2007-09-18 01:01:20
釘差されちゃいました・・・
謙虚に行きたいと思います!!!
返信する
Unknown (たくみ)
2007-09-18 01:12:19
ごめんなさい。もらい過ぎです・・・
反省します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。