けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

ティンリ高原へ。

2006-09-14 01:22:44 | シシャパンマ
シガツェまでの道路も半分以上は、舗装されたんじゃないだろうか。
とても快適なドライブでスピーディーに移動が出来ました。

街道沿いの景色は、黄金色の麦畑が多く、
たまに菜の花畑の黄色いかたまりがありました。

photo:だんだん畑は、麦畑!農夫が2人、収穫の採集チェック?
     photo by Hisoka

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしの麦畑 (t-runner)
2006-09-14 09:17:33
こういう写真を見ると、おぉ!ティンリ!って感じになるね。

2005チョー・オユーにて、ティンリでブログアップが一時的に止まっていた時「ながちゃん」が「まだ、麦畑・・・」ってコメントしてたのを思い出します。あそこら辺からAG応援隊ができ始めた様な気がします。「ながちゃん」のクムジュンコに対しての優しい想いが応援隊結成のきっかけになったんだね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。