けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

BC集中キャンプin白馬、終了~!

2008-02-13 00:39:52 | バックカントリー
ああ、日付が変っちゃった!(なんかガックリする。)

白馬のBCキャンプは無事に終了しました。
最終日も天狗原。素晴らしい天気で、少し暑いくらいだったかな。
みんなよく登り、よく転び、よく笑いました。
ロープワークとレスキューの講習もなんとかできましたし、
何より全員が無事に山で3日間過ごせたことに感謝です。
Photo:天狗原を最後にフォローするシズ。AGチームのそれぞれのラインと共に。
なのに…
白馬を出発して長野へのオリンピック道路に向かったとたんに
「プスプスプス…」あれ~!?ガス欠!!!っておい!
白馬で営業しているGSがなく、どうしようか迷っているうちに停止。
JAFがくるのに30分。10ℓだけ入れてもらえました。
スタッフを送って家に着いたのが3時。で、なんとその足でスキージャーナルへ!
待ってた太郎ちゃんも凄い。で、昼まで原稿の構成&デザイン総仕上げ~!!!!
さすがに3回ほど気絶しました。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (ふぉれこ)
2008-02-13 06:57:09
初BCの私たちの世話大変だったと思います。

いろいろありがとうございました(^.^)(-.-)(__)



私も運転中に何度も気絶しそうで必死でした(^^;)))

寝ないようにとデコちゃんも私も変なテンション、異様な車内でした(笑)



っていうか、ガス欠!?JAF!?

そんなことになってたのですか?

隊長!どこまでも面白すぎです!(≧▽≦)

返信する
お疲れ! (マチャアキ)
2008-02-13 20:49:13
隊長、隊員の皆様、ギガお疲れ!
山も楽しかったけど、合宿所も楽しかったよー!
マチャアキ隊は滑りはちょと物足りなかったと思いますけど、登頂頑張ったよねー!ありがとうございます。またAGで会いましょう!



返信する
え”- (とっきー)
2008-02-13 20:50:55
結局ガス欠になったんですか?オーナーと無事だったかなって言ってたんですがそんなことになっていたとは...
いやはや、お疲れ様でした。
返信する
ライ? (けんけん)
2008-02-14 01:22:12
いやいやご心配おかけいたしましたが、
何とか無事に家にも辿り着き、
ジャーナルにも行くことができました。
>ふぉれこ
これから大会に向かってGOですね!応援してます!
>マチャアキ
いや、これで今年最後だなんて言わないで、利尻利尻…。
>とっき~
いや、そんな簡単に助けに来てなんて言えない。
バーナーも水もアミノバイタルもあったしね。
返信する
いつも、助かっています。 (たにぐちひさこ)
2008-02-17 11:14:35
お仕事、ごくろうさまです。
すみませんが、又、使わせていただきました。
いつも助かっています。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。