けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

飯田橋の留守番隊です。

2008-09-20 00:41:59 | マナスル08
どもども~~!飯田橋の留守番隊より発信しています。

ご無沙汰しておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

先ほどけんけんから連絡がありました。
東京も雨ですが、マナスルもお天気が悪く、雪とみぞれが
ちらついているそうです。お陰でソーラーに電気が貯まらず、
今日は自力でのUPが難しいようです。

隊員のみなさんは元気元気のご様子。時間はいっぱいあるから、
登頂に向けて只今充電中とのこと。

明日天気が回復したらC1へ行く予定です!

いつものことながら、お天気良くなれ~~~!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
未知の楽しみに感謝です。 (SHIGEKO)
2008-09-20 10:48:26
みなさん、快調なご様子、嬉しいです。下界でふうふうしている者としては、すごい、のひとことです。高度順応だって半端じゃないですからね~。
サマの地名同様、すべてが未知の世界なのでわくわくドキドキ、応援しています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。