けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

NIKEフラッグシップストア原宿OPEN !

2009-11-15 14:41:53 | お知らせ
待望のナイキストア原宿が今週末にオープンしました!

メインフォトは、ナイキストア原宿店。1~3階まで全部セールスフロア!

表参道に面した一等地で、さすがナイキと思わせます。

今日もたくさんの人が来てるでしょう。

ストアマネージャーになった大西さん頑張って~!

写真は全部、オープンに先駆けて開かれたパーティーのときのもの。
白いシューズで作られたオブジェにビックリ。ACGコーナーもありました!
有名スポーツ選手・有名人・芸能人もたくさん来ていました。
安田美沙子さん可愛かったですよ。スタッフの皆さんお疲れ様でした!



BC机上講座シリーズ
11/17(火)「雪崩リスクマネージメント」
11/18(水)「ツアー計画、地図とコンパス、GPS」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナイキACG)
2009-11-15 17:54:06
こんにちは。

当方島根なので行けませんが
とても気になります。

ところで、
ACGはあるのでしょうか?

ACGの方がとても気になるのですが。。。
返信する
あっ、オープンだったんですね。 (aya)
2009-11-15 18:57:03
土曜日に愛車でフラフラしてたら、ショップを発見、あれ~、こんな所にあったけ?
パンフレットとか配ってて、何のイベントなんだろう?と、思いながら通り過ぎてしまいました。
ちょっと時間がなくて、外から覗いただけだったけど、ゆったりしたスペースでいい感じのお店ですね!
今度、覗いてみよっと!
返信する
是非ご来店ください! (けんけん)
2009-11-16 04:15:43
>ayaちゃん
土曜日がOPEN初日だったんだよ。
今度は通り過ぎないでね~。

>ナイキACGさん
しばらくです。やはり食いついてきましたね~。
ACGコーナーは、2Fの日当りの良い一角にあります。
カラフルなダウンやフリース、
トレッキングシューズも各種並んでいましたが、
GOREのジャケットなどは、やはり輸入されていません。
返信する
Unknown (ナイキACG)
2009-11-17 20:11:50
こんにちは。
思わず食いついてしまいました。
情報ありがとうございます。

ACGがあるので安心しました。
近いうちに覗いてみたいです。

ゴアも出してほしいですが、
またスノボ用も出してほしいですよねえ。

それでは、また

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。