けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

タイ国際航空のWEBに出ています!

2009-11-17 10:34:01 | お知らせ
最近いろんなメディアにちょこちょこと顔出してますが、

今週からタイ国際航空のキャンペーン

“旅の途中、タイに寄れば微笑に出逢える!”
『Beyond・Thailand』のWEBサイトに登場してます。
チョーオユー09メンバーたちも出てますよ!

タイ国際航空さんは、いつも僕の活動を応援してくれていますが、
やはりバンコクを経由すると癒されますよね。

スタッフやCAも感じが良く親切で、新しいスワンナブーム空港も清潔です。

この夏から国際線乗り継ぎ客のための日帰りツアーも再開されたそうです。
全部で15コースというのが凄い!

みなさん、次回はタイ経由の旅を考えてみてはいかがですか?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり!! (エンジェル フェイス)
2009-11-17 14:20:10
お久しぶりです。
Beyond Thailand を見てびっくり。私たちが出ているじゃありませんか。すごい。

それに私が撮った隊長のクライミング写真も掲載されてたし、きゃあ、どうしょうって感じですね。
でもバンコク経由の旅はお世辞ぬきで、ほんと癒されましたよ。
また寄りタイです。

「寄りタイ!」座布団1枚! (けんけん)
2009-11-17 22:50:42
そうなんです。
Aフェイスさんが立ち寄ってくれたお陰で、
こんな事まで書けました。本当に感謝感謝感謝です。

楽しかったですねぇ。海も綺麗だったし。
美しいと思う心は、バンコク共通。。。
もちろん、TG (KTMのミキ)
2009-11-18 01:13:54
いよいよ木曜日、カトマンズを発ちます。キャリアはもちろん、シルクのようにスムーズなタイ航空。これしかありません。きっぱり。

バンコク、爆走してきます。イェイ!飯田橋にも行きたいな。
タイ、大好きです! (ゆき)
2009-11-18 12:59:17
拝見しました。スゴイですね~

タイ料理・タイ舞踏・ビーチ・遺跡・・・ぜ~んぶ好きです

タイタイタイ (けんけん)
2009-11-20 00:10:59
>MIKIさん
頑張ってね~!マラソン!
その後は、7年ぶりの日本ですね!
待ってますよ~。

>ゆき
タイの人たちの
あの微笑がいいねぇ~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。