けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

マッキンリー登山隊。出発します!

2008-05-21 15:04:22 | マッキンリー
ただいま成田空港です。
これからアラスカへ向けて出発しますね。
フライトは定刻どおり、経由地はシアトルです。
ではでは、いってきます!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃ~い。 (あっこ)
2008-05-21 15:34:12
 けんけん隊長もスタッフの皆様も,なんてアグレッシブなんでしょう。
 今回も楽しい山行になりますように!毎度下界からですが,応援しておりまーす!
返信する
いってらっしゃい! (とっきー)
2008-05-21 20:08:07
気をつけていってらっしゃい!
無事のご帰国お祈りしてます
返信する
Unknown (あちゃこ)
2008-05-21 22:57:40
 数年前には、マッキンリーでお世話になりました。
あの時のように、好天に恵まれることを願っています。
 
返信する
ありがと! (けんけん)
2008-05-23 10:10:46
>あっこ
いや~今年の冬はスキー場でばったり会わなかったねぇ?
アンカレッジで会うってのはどう?
サノ君と相談しておいて~!待ってるよ~!
>とっき~
天気が悪くてマッキンリーが見えない。
フライトも今日はキャンセルだよ!
>あちゃこ
そうだったね。マッキンリー往復13日間は快挙だった!
そのかわり、下界で豪遊しちゃったよね~。
楽しかったね!今回も頑張ります!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。