けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

ナムチェバザール!…でござーる!

2016-04-11 21:31:22 | エベレスト&ローツェ&ロブチェ隊2016
パグディンを出て石楠花と桜咲く街道を歩いてドゥドゥコシを遡ります。

途中、モンジョを過ぎたあたりでタワシ髭の大蔵さんとすれ違いました!



昨年より暖かくて?葉桜になってました!



目的地のナムチェバザールは谷の奥!クンビラの中腹を目指します!



映画ですっかり有名になった吊り橋!
この上を岡田君が元気に歩いてたね~



ナムチェへの坂の途中からエベレスト見えました!これもラッキー!



夜は鳥の水炊き~~!
美味かった。



ソナロッジに飾られる鯉のぼり!
歴代のAG隊が残して来たものです。



明日は予定を変更してナムチェバザールを出発し、クンデピークを目指します。

登頂後はキャンジュマまで下山して宿泊しようと思います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
順調、順調~♪ (aya)
2016-04-12 09:13:08
エベレスト見えたんですね、ヤッター!
けんけん隊長はとても忙しいと言う話ですが、相変わらずのおやじギャグ的なタイトルは健在で…。
吊り橋揺らしてさっちんいじめてるんじゃないかと心配です!
ジェントルマンな隊員の皆さん、さっちんのガードよろしくお願いします。(笑)。
今日は4000m越えるとか、山々の景色でテンション上げながらのーんびり高度順応してきて下さ~い。
返信する
皆さん楽しんで (t-runner)
2016-04-12 11:28:37
ナムチェでは一泊しかしないのですね。
今はトレッキングを楽しめる時期でしょうから精一杯楽しんでください。

大蔵さんは何をやってたんだろう?お客さんのご案内?

ばんばんへ。ブログ見てますよ。経験者らしくしっかりとね。
返信する
Re:皆さん楽しんで (kenken8848)
2016-04-13 12:30:04
出た~~!
妖怪熱血コメントランナー(笑)

またまた来ておりますよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。