けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

3月13日(木)KEEN ADVENTURE TRAIL×近藤 謙司

2014-03-11 00:37:22 | お知らせ

恒例のKEEN原宿店でのトークショー。

僕が担当して第3回目。

 

今回はタレントであったかふくしま観光交流大使“なすび”ちゃんを迎えて、

エベレストってどんなところ?福島に対する思いはどんなもの?

…などを、ドリンクとスライドを楽しみながら、ラフなスタイルでトークします!

 

みなさん、是非、お仕事のお帰りにお立ち寄り下さい。

毎回恒例の参加者限定のセールも行なわれる予定です。

 

日時:3月13日(木)19時半より

場所:KEEN GARAGE 原宿 東京都渋谷区神宮前6-14-2
                     TEL,03-5466-7350
http://keenfootwear.com/blogjp/?p=6007


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雨の日は)
2014-03-13 11:53:03
こんにちは
今日のイベント、行きたかったけど、だめみたいです。
私の故郷、福島のなすびさん、会ってみたかったです!エベレスト、頑張ってほしいです!
今、福島には兄弟や娘の家族が住んでいます、震災、原発事故以来、とても大変なようで、でも私が出来る事はないだろうかといつも考えていました。
私はこれまで何度も命の危機があっても生かされたのはまだやり残したことがあるからなのだと感じています、私のできることは限られていますが、これからの人生「ありがとう」を伝える事だろうと思います。
ささやかな言葉で、応援できることをありがとうです。
返信する
Unknown (たにぐちひさこ)
2014-03-18 13:40:03
こんにちは

ご本出されたのですね!
「エベレスト登れます」の本を私のブログで、ご紹介させていただきましたが、もしダメなときは取り下げますので行ってくださいね!
私も明日買ってきて読みます、すこすづつ、最近不思議なことにちょっとだけ視力が良くなったので・・・
<失明を宣告されていたのに奇跡がおきました>
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。