けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

さ~て、ラサ出発します~!

2006-09-11 12:35:57 | シシャパンマ
と言うわけで、皆さん私たちはラサを出発し、
シガツェへ向かいます。

今の時差は、日本と1時間ズレですので、
あんまり離れている気がしませんが、とても遠いのよ。

ラサのホテルは、有線のLANでしたので、
たくさん写真を送りましたが、
シガツェ以降は、写真どころかメールも
流せないかもしれませんので勘弁してくださいね!

では、行ってきます!

photo:左側から「カズ王」「ひそか」「タカちゃん」「クムジュンコ」
    そして「けんけん」の5名です!宜しく~!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもー (サシロー)
2006-09-11 13:42:38
けんけん、クムジュンコさん、お久しぶりです。サシローです。休みを貰って2ヶ月ぶりに

山小屋から3日前に降りてきました。するとすかさず残者日本一の温度が(37.1度)歓迎!

暑すぎる、もー溶けちゃいそうです。そんな事を言っている間にもうラサを出発ですか。

っていうかいつの間にやらシシャパンマ登山、始まっていたんですね。知らなんだ。

あー、1年前が懐かしい。去年の今頃は皆と

一緒にそっちに居たんですね。

クムジュンコさん、応援してます。無事に

山頂に立てますように。

けんけん隊長!ひとつよろしく頼みます。



またすぐ山小屋に戻っちゃうんで暫くは

ブログを見れませんが全員無事登頂の

報告待っています。



では、皆さんお身体に気をつけて。
返信する
皆様によろしく (ジャカランダ)
2006-09-11 15:05:43
西新橋のジャカランダで~~す。

シシャパンマのBCの写真も期待しています。皆様元気そうですね。けんけん戻ったら5年越しのお願いよろしく!
返信する
インプットしました (SHIGEKO)
2006-09-11 18:46:18
布袋さんに祝福され、美味しい物をいただき、息切れもせず4000mのハイク。

スリムなカズ王さま、若鮎のようなひそかさん、頼もしげなタカちゃん、女性の憧れクムジュンコさん、みんなのけんけん。

随分早い段階でみなさんをインプットできました。

楽しみです。
返信する
ゆっくり楽しんで・・ (t-runner)
2006-09-11 21:42:11
まだまだ車での移動でしょうから写真など取りつつ行程を楽しんでください。



高っち&パピヨン へ。

しっかりコメントバックせ~よ!

皆、一生懸命応援してんだからね。

あ、そうだ。高っち へ。

叔母に「是非また連れて来てくれ」と言われました。「無事下山したらね」と返答しましたのでよろしく。



クムジュンコへ。

暴走気味な面子のお目付け役、よろしく。



カズ王 へ。

とんでもない面子と同行することになってしまったとびっくりしているのではないでしょうか。それとも、とけ込んじゃってますか。まさか、先頭切って引っ張ってるとか(笑)。ともあれ皆と一緒に楽しい旅にされんことを。
返信する
応援 (t-runner)
2006-09-11 21:43:13
ケンケンはシガツェ以降はうんぬん・・と言ってますが、昨年のチョー・オユーや今年のチョモの例から見て、シガツェまでは繋げてくれるはず(たぶん)。

でもそれ以降はいささか音信不通っぽくなりがちかも。ABCまでにはまた繋げてくれるだろうと信じてますが・・。



で、この段階で隊員達に送りたいコメントがあったら、このページあたりにカキコしておきましょう。シガツェからのページだと彼ら・彼女らが読めるのが遅れるかもしれないからね。
返信する
お疲れさんまデス (かぼちゃ)
2006-09-12 15:52:11
写真からも、皆様のお元気な様子が伝わってきました。良かった~

出発された日から、カトマンズはぐずついた天気が続いているので心配でした。



先日、目の前にいらっしゃった皆様が、今はそんな遠くにいらっしゃるなんて。なんか不思議です。そして2,3週間後には・・・

すみません、なんか本当にドキドキしてきました。落ち着け、落ち着け!くれぐれもお体に気を付けて楽しんでください

返信する
ぎゃ~! (ナリヲ)
2006-09-13 11:35:50
ひそかさん、ホントにT-シャツ着てる!!

びっくりしましたぁ。

ラサは寒そうですねぇ。(当たり前だ)

バター茶飲みました?

今のうちに栄養貯えといてこれからに備えて下さいね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。