けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

ラサ~シガツェの空は、どんより。

2006-09-12 13:35:49 | シシャパンマ
皆さん、応援ありがとうございます。

シシャパンマ隊は、無事にシガツェに到着しました。
みんな元気です。食欲もあります。

PCの接続は、昨夜に格闘しましたが、
どうやっても有線ではつながりませんでした。
本日から衛星端末「BGAN」を経由しての配信です。
大きな画像が送れませんので悪しからず。

短時間での送信しか出来ませんので、
皆さんからのコメントに返信が出来ないことを
お許しください。

隊員たちも感謝の気持ちでいっぱいで、
皆さんのコメント楽しみにしています。
今後とも宜しくお願いします。

PHOTO:ヤルツァンポ河とチベットの山並み。
    モンスーンの雲が流れてきています。photo by HISOKA


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! (ピンクパンサー)
2006-09-12 14:28:54
ひそかさん!写真が綺麗ですね(`ω´)ゞ



返信する
行け行け オー (おか)
2006-09-12 15:59:44
歌舞伎ならば 顔見世だ 5人の侍!

次は口上だが残念ながら遠すぎてセリフが

聞こえないぞ。

こちらからの掛け声「AG・AG オー」



楽しんで ガンバレ
返信する
行け行け オー (おかあさん(キャンディーズ))
2006-09-12 16:08:08
途中で名前が・・・

行け行け オーは おかあさんでした



 



返信する
懐かしいシガツェ (ながちゃん)
2006-09-12 16:20:02
一年前の今頃もシガツェだったのではな刈田ですか?

その時の画像は黄色の菜の花とピンクの蕎麦畑だったように記憶しています。

一年は早かったようで、随分前のような気がしています。

あの時はブログがなかなか更新されず応援隊はそれぞれ燃えましたね。

何だか私もシガツェに行った様な気持ちです。今回はゆとりで応援していますよ!
返信する
山脈の「南側」からも、応援っ! (カトマンズのミキ)
2006-09-12 18:35:52
AGシシャパンマ隊のみなさま。



カトマンズから、応援してます。登山活動大成功終了後の再会@かとまんを、今から楽しみにしてますゼぃ!



大蔵隊長マナスル隊も、がんばってぇ~



応援隊のみなさまへ。私、カトマンズ在住の者です。これからも時々カキコさせてください。よろしくお願いします。仲良くしてね、どきどき。小心なのです。

返信する
Unknown (ちょも)
2006-09-12 19:17:18
B-GAN動いたようで安心しました。

もっと大きな写真を沢山送ってください。

回線料も安くなっていますよ。



シガツェはタシルンポ寺前の剛堅賓館でしょう。

部屋の電話回線でつながると思うけど。

電話番号、アカウント、パスワード、全て16300。

まず外線番号からこの番号をまわしてみて、

ピーギャラギャラが聞こえたら成功。



Good luck!!

返信する
隊の皆さんに愛の女神を! (N-kazunoko)
2006-09-12 20:53:39
隊の皆さんも凄いですが、応援隊の面々も凄い方ばかり。新米応援隊の端くれよろしくお願い致します。(腰が引けてます)

隊のみなさ~~ん 沢山食べ、ぐっすり寝て、頑張って下さい。

返信する
シガツェかぁ~ (t-runner)
2006-09-12 22:15:20
まぁ、みんな、のんびりしてください。

コメント拾ってくれたらバックしてね。



パピヨンの写真、いいよ!

雲が流れてるのかなぁ!いい感じ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。