けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

雲海もずっと続いてた。

2006-06-05 02:15:28 | 国内登山
いやぁ、雲海も綺麗な朝日も
チョモランマじゃあんまり見えないからね。

まわりの景色見て一人でニコニコしてたよ。
2週間前には、エベレストの山頂に立ってたなんて。
ウソみたいな話だよね。

パミールの7000m峰の順応のために
富士山に来ましたという人と佐藤小屋で会いました。
「近藤さん、ブログ見てましたよ~!」って言われて、
すごく嬉しくなっちゃった。パミール頑張ってね!!

PHOTO:6合目あたりから見下ろした雲海。蕎麦焼酎呑みたいな。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お写真 (イイオカ)
2006-06-05 06:33:27
この雲海、なんてすごいんだ~。 



aya様



田舎者ですみません。 数年前日本に帰ったとき子供達をディズニーランドに連れて行きました。僕らみたいにカメラを構えているのはほとんどいなくて、皆ミッキーマウスに携帯電話をかざしていたのには、予想していなかった構図だけにカルチャーショックを受けてしまいました。



近藤さん、やっぱり今は山でも皆携帯電話に向かってハイチーズをしているのでしょうか。
返信する
雲海すごいですね (t-runner)
2006-06-05 07:12:11
なんとなくエルブルースを思い出しました。
返信する
北も雲海 (ミズキ)
2006-06-05 08:54:50
男体山も見事でしたよ。



ところで、カテゴリがチョモランマになってますけど、いいんですか???
返信する
それを言うたらアカン (t-runner)
2006-06-05 18:11:05
Mizukicks突っ込みすぎです(笑)。
返信する
私も・・・ (aya)
2006-06-07 23:58:28
突っ込みたかったけど、我慢してました。



それにしても雲海めちゃくちゃきれいですねえ。

本当に、雲海って、雲の海なんですね。<汗!



イイオカさん

実は私、携帯とっても苦手なんです。なので、あの携帯かざす光景って未だに馴染めないんです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。