けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

ディンボチェでもまだかろうじて元気⁉️

2016-04-15 17:07:21 | エベレスト&ローツェ&ロブチェ隊2016
昨日、ディンボチェに到着しましたが、早めの到着だったので、
そんなには寒さを感じなかったですね。

しかし、ここはネパールの携帯電波が入らないのでブログアップは厳しい。
Wi-Fiを100MB買いました。

さて、昨日は到着後、隊員たちは思い思いの時間を過ごし、僕と伴はネパールスタッフに混ざって村内パトロール。



珍しくバンが元気です!spo2も良いし、よく食べるしね。



本日は、ダテンディ、チェパ、ダワタマンの3人はロブチェBCを建設するためにロブチェを往復。
ついさっき元気に戻ってきました。



お昼ご飯は握り寿司!玉子だげどね。
ハンバーガーも作ってくれました。

高度順応も順調。その後に隊員たちは洗濯したりシャワー浴びたりしてのんびりと。

明日はいよいよロブチェBC。
通信環境はさらに悪くなると思いますが、できる限りのアップをします。

みなさんのコメントは隊員たちに紹介してます。是非是非今後もよろしくお願いします!

#AG #コロンビア #wesym #エベレスト #kenken8848 #バイタリスト #エベチャレ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい天気だね (ニット)
2016-04-15 20:55:56
お天気良好、体調良好、いい感じですね。
毎回見ることのできない景色を楽しみにしてます。
皆さんの健康と登頂を祈ってまーす。
返信する
シャワ~ (aya)
2016-04-15 23:58:29
待ちに待ったシャワー&お洗濯デーですね!
けんけん隊長はまた赤い海パン姿で登場したのでしょうか?
さっちん、初シャワーは快適だったかな?
お昼にハンバーガ~♪
美味しそう。(≧▽≦)
ト、トマトは入ってなかったですよね…?<汗!
ちょっぴりお腹が緩い方もいらっしゃるとか…。
いよいよロブチェBC入り、空元気で乗り切って下さい~。
返信する
応援してるよ (お嬢)
2016-04-16 08:04:43
   中島!野球しよーぜ!
  /∵∴∵∴\
 /∵∴∵∴∵∴\
/: //    \|
|/  (・) (・) |
(6     つ  |
|   ___ |
\  \_/ /
  \___/頑張ってU+2763
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。