けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

裏山ハイク〓 ひそかより皆さんへ。

2006-09-14 21:29:07 | シシャパンマ
皆様応援&コメントありがとうございます!
ボードで滑るためににしか雪山に登らないひそかです!
そして今回も目的は滑走です!(ぱちぱちぱち!)
皆様の応援がとても心強いです。これからも宜しくお願いします!

ピンクパンサーさま、
応援ありがとうございます!なんだか感激!
私のピンクパンサーは今カトマンズで荷物と一緒にお留守番です。

いしわた君、
応援ありがとうございます。
いつも君達と時速3キロのラッセルしているおかげで、
うざいほど元気です!(苦笑)
これからが本番です。ますます応援してね!

かぼちゃ、
もぉ~すごい元気よ!
なぞの“かぼちゃ体操”は皆様の想像を膨らませているようなので
このままなぞのベールに包んでおきましょう!
ふふ。っていうか勉強してる??

ナリヲさま、
コメントありがとう!そうよちゃんと着ましたよT-shrts.
っていうかこの先は切れるチャンスが無いかもしれないので前倒しでね。
食欲も旺盛で、高度順応もばっちりです。初期に風邪を引きましたが、
今はばっちりです。声だけがニューハーフです。
録音してお土産にしようかな・・・(笑)
皆さん仲良くお仕事していますか?
Dugやひろこさんにもよろしく!このさきも応援してね!

ランナーさま、
沢山のコメントありがとうございます。
ニューハーフの様な声ですが高度には順応しています!
でも今日のトレッキングで口笛の練習しましたが、
口笛がふけないことに気がつきました・・・

photo:…と、ひそか女王様でした。写真は、裏山の登り口に向かって林道を歩く
    タカちゃん、ひそか、けんけん、タワ(左から)の四人です。いい写真で
しょ?
    バックの山々は、チベットの未踏峰なんです。いつかは…。
    photo by Kazu-ou


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近藤さん落ち着いた写真ですね。 (イイオカ)
2006-09-14 22:20:34
コメントした6分後の更新でうしろ姿とはいえはしゃいでいない近藤さんのお姿を拝見しました。



しかしひそかサン、スノーボードするために8000m峰ですか。その勇気、尊敬します。 



確かにいい写真ですね。 でも6分前の冗談コメントがだいなし~。



イイオカ
返信する
パピヨンへ (t-runner)
2006-09-14 23:33:10
6000m到着までに口笛の練習をしておいてください。



隠さないで、かぼちゃ体操って何だか教えて!

あぁ~、気になる!
返信する
イイオカ様へ (t-runner)
2006-09-14 23:37:07
6分前のは冗談だったんですか。そうですよね。

でもケンケンをあまり知らない人が読んだら本気にしちゃうかもしれませんね。普通はもっと「まともな」人なんだって。



スノーボードする為に8000m。

「普通」勇気とは言いません。クレージーと言います(笑)。
返信する
元気そうね (ひそかの兄)
2006-09-15 13:43:39
>隊員のみなさま

はじめまして。

ひそかの兄です。

アホな妹がお世話になっています。

うざいでしょうが、谷底に突き落としたりしないでやって下さい。

よろしくお願いします。



>ひそかへ

空気うす味?

まあ、無理せず適当に頑張るがいい。

オレは今週末に府中に帰る予定。

父母のコメント聞いてくるな。

日本はいきなり涼しくなったぞ。

おみやげはビーフジャーキーでよい。

牛がいなければ適当になんか干してくれ。

爬虫類系は不可。

それじゃな。
返信する
素敵なお兄さんですね (ピンクパンサー)
2006-09-15 15:04:13
最後まで応援してますよ!

日本でお留守番のピンクパンサーより
返信する
面白そうなお兄さんですね (t-runner)
2006-09-15 19:37:33
パピヨン(ひそか嬢)のお兄様へ。



身内の応援は隊員にとって何よりの励みになるでしょう。今後もたくさんカキコしてあげてくださいませ。



ついこの間までカンガルーのジャーキーが手元にあったのですが、知人の愛犬のお腹に入ってしまいました(残念)。



機会があったら府中で飲みましょう。
返信する
元気そうで何よりでっす! (ナリヲ)
2006-09-15 22:45:40
わーい!ひそかさんからメッセージだ!

ひそかさんも、仲間の皆さんもお元気そうで何よりですねっ!何せ体が資本ですから…。

お兄様の仰るとおり、先週末真夏日だったのに、東京はあっという間に21度と秋めいてしまってます。オマケに冷たい雨…。



さてさて、噂のイケメン・ダグさんは、確かにカッコいいですが、私には「フレンズ」のジョーイにしか見えません。(笑)

でも早速日本語を勉強し始めたりして…。

真面目だし、いい人で心強くなりました!!

みんな仲良く頑張って仕事してます。



明日から日本は3連休でーす。

でも雨だからのんびりします。



みなさん 応援してます!お気をつけて!!
返信する
慣れてる・・・ (t-runner)
2006-09-15 23:06:48
ナリヲさんのコメントを読んでいると、文章慣れしているという印象を受けます。

起承転結とは違うけど強弱を付けた一言一言に「プロ」を感じます(勝手に感じてんですけどね、笑)。

パピヨンと接しているとそういう所を意識させられることが多いのですが、類は友を呼ぶってやつですかね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。