けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

ハイデポ到着!

2006-09-30 16:14:36 | シシャパンマ
飯田橋の留守番隊より発信しています。

日本時間16:00、けんけんより連絡が入りました。

ハイデポに到着し、これからC1に向け出発するとの
こと。すでにカズ王とひそかは出発した模様です。

電波が悪く、たくさんの情報は得られませんでしたが、
元気に出発していきました!

みなさん、応援本当にありがとうございます!

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だんだんと (t-runner)
2006-09-30 17:09:54
クライマックス編の始まりですか。

そろそろ目が離せなくなりますね。



飯田橋隊、お疲れ様。
返信する
状況きびしいのかな・・? (t-runner)
2006-09-30 17:25:51
サシローが「日程、天候、条件的にかなりしんどいアタックになりそうですね」と言うぐらいだから結構きびしいのかな?



私は

「いつもの応援とは別の意味で緊迫感が漂ってきます」というayaさんとは違って、いつもの緊迫感をあまり感じないんですが(スミマセン、いい加減な応援隊員で)。



でもケンケンが上部にPCを上げないとか(ちょっと意外でした)、

「ただ、あとは神に祈るのみ」とかの普段の彼ならあまりしない表現をするというのは相当シビアなのかもしれませんね。



面子的にはガイド、シェルパ、隊員達どれをとっても登れて当たり前のメンバーなのでしょうが、こればっかりはね。

皆の無事を祈ります。
返信する
一足入魂 (パパス山本)
2006-09-30 18:30:18
高田先輩、一歩、一歩、右、左確実にお願いします。パックの球も、フォアの球もしっかりとセンターに返せば、雪も風も吹っ飛びます。無茶なアプローチや、サービスエースを狙わず、粘って、しこって下さい。新井プロコーチと小生がベンチ入りしていますので、大丈夫です。ポイントごと、土下座して応援しています。ポイントゲッター頑張ってください。
返信する
Unknown (田中夫妻)
2006-09-30 18:39:58
いよいよですね。状況は厳しいみたいですが屈強なメンバーだから大丈夫でしょう!!クムジュンコさんへ「頑張ってきてください」ご無事を祈っております。
返信する
え~っと、 (aya)
2006-09-30 19:03:44
t-runnerさん

いやね、今回は隊員の健康状態とか、あんま心配する感じではなかったので、お気楽にブログチェックしていたのですが、やっぱ雪崩は・・・。



飯田橋留守番隊さん、いつもありがとうございます!

隊員の皆さん順調に進んでいる様子でなによりです。



全く関係ありませんが、珪藻土塗りかなり面白かったです。
返信する
Unknown (カトマンズのミキ)
2006-09-30 19:21:18
AG隊、応援隊、飯田橋ヒューストンの皆さん



バタバタしていて、数日ブログをチェックできないでいましたら.....アタック中なのですね。



好天と、幸運と、登頂と、そして皆さまのご無事を、(手に汗握りつつ)カトマンズの神さまに祈っています。

返信する
冷静に! (新井コーチ)
2006-09-30 19:24:33
「ここまで来たら行くっきゃねえ!」と腹をくくった高さんの集中力は倍化したようですが、自然の力の凄さを決して忘れないで下さい。自然の猛威は人間の経験則を遥に超えます。冷静に、慎重に、上智がチームを守って下さいますように心から祈っています。
返信する
がんば! (森安)
2006-09-30 21:18:46
いよいよですね! 

まっ、なんとかなるでしょ。自分と仲間を信じて

淡々と行ってきてください!



ピンクレディー様

お久しぶりです。それから、ありがとうございます。

「石」だけじゃなく「種」も拾ってたんですか!?

お見逸れしました、流石です。

(空港で見つからなくて良かったですね…)
返信する
神に祈るのみ・・・ (ke-ko)
2006-09-30 21:37:07
近藤さんの『神に祈るのみ』という言葉にドキッとしました。厳しい状況なのでしょうか・・・。

どうか、神様が微笑んでくださいますように!お天気が味方してくれますように!!

 ばんばんへ>私もてるてる坊主つくったよ~。これで絶対大丈夫やね(^-^)v
返信する
だんだん緊張してきたー (とっきー)
2006-10-01 00:01:53
皆さん無理せずがんばってください。



私もayaさん同様、隊員の体調はいいみたいだし

気楽に見てたんですがいよいよ緊張してきました。



とにかく無事で帰国してください。

それだけです。がんばれ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。