けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

AGエベレスト&ローツェ&ロブチェ登山隊2015

2015-04-12 07:26:34 | お知らせ
ナマステー!
おはようネパール!おはようエベレスト街道!おはようパグディン!

みなさんご無沙汰さしていました。
昨日ルクラに無事にフライトで到着し、
隊員達はここパグディンまで歩いてきました。

なすびもジリ付近のサレリより二泊三日のスピードトレッキングで夜の10時に到着!

さすがに疲れた様子を隠しきれないでいましたが、
今朝にはなんとか復活し一緒にナムチェバザールまで向かいます。

みんな元気ですよ~!
皆さんの応援コメント待ってますね~!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エベレスト街道^_^ (オサエモン)
2015-04-13 03:47:20
皆さん、頑張って~!右から3番目實川さんかな?頑張ってください!
返信する
順調な、出だし? (MAC)
2015-04-13 09:38:11
今日は。

まだまだ先の事ですが、良い天気に恵まれて良い登山が出来ます様に、応援しています。

マナスルでの岳友の皆さん、アプローチは長いのでマイペースでいきましょう。
ローツェ縦走組、頑張れ!。
返信する
ナマステ~ (ばんばん)
2015-04-13 11:06:15
皆さん頑張って下さい!!
応援してます!!
返信する
ナマステ~ (やんまぁ)
2015-04-13 11:09:16
今年は雪が多いとの話なのでたいへんそうですね!頑張ってください!!(?)

いや、頑張ります^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。