けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

ナムチェバザール出発!

2015-04-14 08:18:00 | エベレスト&ローツェ&ロブチェ登山隊2015
ナマステー!
けんけん@ナムチェバザールです!

トレッキングもここまでが一区切り。

玉ちゃんチームもこの辺りが今回の目的地ですし、
タンボチェからおりてきた由佳が率いるAG浜松チーム、
そしてクンデからおりてきたタワシ髭チームとも出会い、

さすがエベレスト街道で一番人々の集まる場所と再認識です!



さて、本日はタンボチェを超えてデボチェまで移動します。

キャンジュマまで先行した玉ちゃんチームにさよならして、
プンキタンガにてランチ。

それから午後にシャクナゲ咲き乱れるタンボチェの大斜面を頑張って登りますよー!

胃腸がイマイチの人も数人出てきましたがなんとか頑張ってます!

ではでは。
行ってきます!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全員集合!おいっ~す! (オサエモン)
2015-04-14 11:58:30
これからですね~皆さんイキイキです。
返信する
門出~ (ばんばんママ)
2015-04-14 13:24:38
皆さん。
全力で応援しますよU+2764U+FE0F
返信する
ナマステみんな元気   (けいちゃん )
2015-04-14 18:21:01
みんな元気にご飯食べてますか シャクナゲ素敵だろうなU+1F346さん ばんばんぼちぼちガンバ近藤さん楽しい安全にぼちぼちガンバシェルパのみなさんナマステお久しぶりみんなのお腹大丈夫なように応援しています 
返信する
やんまあさんぼちぼちだよ   (妖精だよ )
2015-04-14 20:27:16
やんまあさんもいってるんだやんまあさんホントぼちぼちガンバビスタリビスタリだよ、お腹大丈夫かな。
返信する
あれ? (aya)
2015-04-16 00:17:57
コメント途中でちょん切れちゃった!?
検閲に引っかかっちゃったのかな?

めげずに再度挑戦!
隊の皆さんこんにちは!
デボチェに着いて、ご飯食べて、反省会やってる最中なのでしょうか?

皆さんお元気そうだけど、お腹が微妙な方々がいらっしゃるんですね。
けんけん隊長、ミネラルウォーター大作戦は?
それとも昨晩の水牛がお腹の中でダンスしちゃってるのでしょうか?
そう言えば何年か前にも同じコメントしたような?
やっぱ水牛の仕業なのかなあ?
AG隊の皆さん、水牛なんかに負けないで~。ファイト!

写真のブラチリと大蔵さん、笑顔が素敵!
あっ、けんけん隊長もちょっとはもちあげないといけませんね。
けんけん隊長~、首に巻いたひらひらが白馬に乗った王子さまみたいで素敵だよ~。<汗!

やんまぁさん、ばんばんコメントのボケがナイスです!
その調子でてっぺんまでGo~。

って書いたんだけど、やっぱ白馬の王子様が検閲にひっかかったのかなぁ?

今はどの辺まですすんだのかな?お天気だいじょうぶだといいな~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。