けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

ナムチェバザール到着です!

2011-04-15 22:27:08 | エベレスト2011

けんけん@ナムチェバザールです。

本日は雨にもやられずに、

青空の下、爽やかな空気の中を歩くことができました。

 

昨夜の宿、お馴染みのエベレストビューロッジ。

娘のミンマちゃんは、また大きくなってますよ~。 

 

隊員は全員元気です。

これから夕食なりますので、詳細はまた後でご報告します。

ではでは。

イスラエルの二人とマレーシアの若者。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2011-04-15 23:29:46
あっさりと無事にルクラへのフライトも飛んだようで、幸先のよいスタート、何よりです!すでにナムチェバザールなんですね~。

写真に写るプラチリを見て、思わず金歯を探してしまいました・・・。きっとみんな彼の金歯に目が釘付けのはず。

長旅ですが、毎日面白いこと、ニコニコしてしまう事をちょっとずつ集めて、たくさん持って帰ってきてくださいね~。そんなお土産を楽しみに、毎日応援してますから。

>クミちゃん
ベーカリーは登山の後まで我慢だよ。何しろ五分五分だからね。
返信する
Unknown (こまっちゃんの娘)
2011-04-16 17:07:22
カメラマンの小松の娘です。

普段は結構しっかりしている父ですが
山に登るのは素人で沢山迷惑を
かけてしまうと思いますがよろしくお願いします。

皆さんも気をつけてください(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。