けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

アフリカ~!

2009-12-27 17:21:12 | ケニア山
けんけん@ナロモル・ケニアです。

数年ぶりのアフリカで興奮してますが、
一番の驚きはi-modeが使えてブログアップができること。

でも、帰国後そのパケット代にもっとビックリするかもしれないなぁ。

さて、先行していたキリマンジャロ組とも再会。
ウフルピークまで全員登頂とのことで幸先いい感じです!

本日はメットステーションという、登山基地まで移動です。

みなさん応援してくださいね~!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蟻は大丈夫でしたか? (Angel Face)
2009-12-27 20:52:35
バチアン隊、熱い気持ちで応援してるよ~。

こんばんは。
日本は12月27日(日)夜8:45です。
キリマンジェロチーム、もうウフルピークまで登ったんですか。早いですね。

ところでナロモルの宿舎で蟻は出ませんでしたか?私が泊まった時には蟻の大群が洗面所に押し寄せてぎょっとしたものでした。
今日はもうメットステーションへ移動とのこと、この道がものすごくてドライバーの運転ぶりに身がすくんだものですが、皆さんはつわものばかりで大丈夫でしょうね。

メットステーションからいよいよマッキンダースキャンプ、珍しい植物も見られて楽しいですよね。お腹をこわさないよう気をつけて頑張ってくださいね。


返信する
僕もアフリカに行きたい (純ちゃんですよ)
2009-12-27 22:18:21
ケニア山は思い出の山の一つです。エベレストのようにフィックスべた張りでは無いでしょうから気をつけて下さい。
またその他もろもろの落とし穴にも気をつけて下さい。それではまた
返信する
Unknown (カトマンズ留守中のミキ)
2009-12-28 21:21:52
けーんけん、年末年始冒険隊のみなさん

今回も、ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!! 徳島から、今回も声援を送ります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。