けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

成田空港よりメリークリスマス!

2009-12-25 17:39:55 | ケニア山
アフリカ第二の高峰ケニア山のバチアンピークに向けて出発します。

目標は最高峰のバティアン峰。19ピッチの岩壁が続きます!

参加メンバーは7名!
マナスルサミッターのモコパパやメラのいっちゃん、
ヨーロッパアルプスクライミングのナイスミドルTさんなどなど…
けんけんブログでもお馴染みのメンバーもいます。

すでに4名は、高度順応のためにキリマンジャロに出発していますので、
僕と本日出発する人は3名。

でも、同じくAGの番頭コヤ率いるキリマンジャログループがいるので
飛行機の中は賑やかです。(その中にエイちゃんもいます!)

さてさて、今回は衛星端末を持って行けないので、
山の中からはブログアップが出来ないと思いますが、
チャンスを見つけて報告しますね!

では皆さん、

メリークリスマス&ハッピーニューイヤー!

写真は成田空港にあるナイキストア。右がマネージャーの戸田さんです。
TGさんとお付き合いしてから、めったに第2ターミナルに来ないから。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃい! (Angel Face)
2009-12-25 19:16:52
メリークリスマス!!

いよいよバチアンにむけて出発ですね。
キリマンジェロ隊と一緒ということでさぞ賑やかなことでしょう。
ナイスクライミングと報告を楽しみにしてますよ。お気をつけて。
行ってらっしゃーい。
返信する
いってらっしゃい~ (とっきー)
2009-12-26 23:43:53
ついにきましたね~クライミング・ケニア山。
高度順応でキリマンジャロって、疲れないのかしら...へなちょこの私には想像できませんが、
でも、高度順応はバッチリできそうですよね!!
モコパパ~!皆さん!!がんばってください。(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。