けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

C3到着しました!

2009-09-30 23:11:23 | チョーオユー
飯田橋の留守番隊より発信しています。

けんけんより連絡がありました。

現地時間の16時ごろ、全員無事にC3に到着
したとのことです!

これからの予定としては、現地時間の23:30頃
起床、24:30頃頂上へ向けて出発だそうです。

今ごろ隊員の皆はそれぞれの想いを胸に夜を過ごして
いることでしょう。

隊員の夢が叶いますように!!!皆さん、最後まで
応援よろしくお願いします!!!


またけんけんから連絡があったらアップしますね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あした天気にな~れ! (aya)
2009-10-01 00:57:36
飯田橋留守番隊の皆さん、いつもいつも夜遅くまでブログのアップお疲れ様です

隊員の皆さん、つかの間の休息ですが、明日の為に鋭気を養ってくださ~い!

せっちゃんさん、無事ABCに着かれたでしょうか?体調不良の中、本当にすごいです!今晩はゆっくり休んでください!
返信する
夢が叶いますように (放浪の達人)
2009-10-01 01:15:25
エンジェルフェイスさん、メンバーの皆さん、どうぞ無事に登頂できますように!
登頂がダメだったとしてもそれでもいい。
どうか無事に帰って来て下さいね。
心よりお祈り申し上げます。
他人事なのにまるで自分のことのようにドキドキしてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。