けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

妙高高原・燕温泉アドベンチャーキャンプ&アンヌプリフォト!

2009-01-28 17:04:45 | バックカントリー
けんけん@大阪です。
昨夜は、沢山の受講生の人が来てくれて嬉しかったです。
講座の後の“お食事会”も楽しかったですよ~。本日もがんばろ。
Photo:メイン写真は、先週末のニセコです。
さて、スペシャルツアーのお知らせです。

アウトドアショップとして有名なオッシュマンズとのコラボレーション企画。
妙高高原・燕温泉アドベンチャーキャンプが2月7日(土)~8日(日)にあります!

赤倉・燕温泉・関温泉というパウダーの聖地にて、その時の最良のルートを
案内します。宿泊は、ぶなの森をキャット(雪上車)でアプローチする、
趣き満点の「燕ハイランドホテル」です!皆さん来てね~!

と、いうわけでニセコ3日目の写真です。
最終日には、山頂までリフトが動いたのでニセコアンヌプリから五色温泉へ。
さらに定番コースでアンヌプリスキー場へ抜けて帰ってきました。リフトは行列!
あれだけの人で、あの天気だったから…山頂から迷っちゃう人はいないのかなぁ。。。


パウダー以外滑らないK川さんとなんとモコパパの滑り!五色へのトラバース、そしてアンヌプリへ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたい! (ふぉれこ)
2009-01-28 23:56:19
でも行けない
来シーズン隊長に会えるよう、リハビリに励みます
返信する
来年も企画してください (たかっち)
2009-01-29 23:41:02
大阪お疲れ様でした。めっちゃタメになりましたよ。これからも教え子をバンバン作ってください。
今年は妙高キャンプ行けませんが、来年も企画してください。絶対行きまーす。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。