散歩するなべさん

しょうがなくも所在なく散歩するなべさん。近頃野鳥に目覚めて鳥見お散歩の日々。病気もしたけど時には山歩きに物思い旅ね。

お気軽散歩はスーパーの裏手、ルリビタキくん

2016-02-12 18:11:38 | 日記

 


ちょっとお疲れのときは、お気軽な近場のお散歩。
ところが、いつもの公園はこの冬、なぜだか鳥さんさっぱりでありまして、
それでも一応まずは一回りするのでありますが、
やれやれね、とがっかりしつつ、そのあと、スーパーへ立ち寄るのであります。


でもってそのスーパーの裏手の植え込み、こちらの方が、
最近はかえって鳥さん、にぎやかだったりするのであります。

 

ルリビタキくん、登場してくれました。

 

 

 


地面のタイルの上にも下り立ってくれます。

 

 

 

 

 

比叡山ハイキングの翌日、10日のことでありましたね。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲母坂を登って延暦寺へ、比叡山 | トップ | 春のような陽気でした、日向... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事