散歩するなべさん

しょうがなくも所在なく散歩するなべさん。近頃野鳥に目覚めて鳥見お散歩の日々。病気もしたけど時には山歩きに物思い旅ね。

今度は15年前の生徒たちね

2012-12-31 15:41:21 | お出かけ


31日、大晦日です。
青空も見えますけど、
雪がちらほら舞っております。
冷え込んでおります。
(富田林ですが。)


さて、昨夜はまたまた
同窓会でありまして、
今度は15年前の生徒たちでありました。
(あらら、最近同窓会、多いよね。)

クラスを超えたものではありましたが、
20名ほどの和やかなグループとなりました。
31,2歳という油がのってきた
元気の良い若者たちであります。
落ち着きも出てきたところでしょうか。
(悩みも多いと思うけど、たぶん。)

 

 

 

昔懐かしい面々に会い、昔語りだけでなく、
案外と新しい発見もあったりして、
楽しいひと時であり、
元気がもらえるものでありましたね。

 

 

 

会が終われば、
それぞれまた年の瀬の、
また新年の日常へもどって
それぞれの持ち場で
汗を流していくのでしょう。


「皆さんに良い年が訪れますように!」

というところでしょうか。


(雪はまだ降っていて、寒うございますが。)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20年前の生徒たちです | トップ | 伊豆の結末まだでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事