競馬予想 競馬桜坂

2006年間馬券収入500万、G1的中率8割の競馬人がこの世界
に新たな境地を切り開くことを強く約束する。

【競馬 予想】 第3回 ヴィクトリアマイル(GI) 展望

2008年05月18日 15時02分23秒 | Weblog
今日はトラブルに追われていたため、更新が遅くなってしまいました。
この時間に更新しても意味がありませんが、印の羅列だけでも。




◎ ニシノマナムスメ

○ ローブデコルテ

▲ ウオッカ

△ ジョリーダンス

注 ブルーメンブラット

昨夜のちょっとした雨だけで、内をくるりと回った方が断然有利な様子です。
瞬発力指数はウオッカが抜けて、次にニシノマナムスメベッラレイア
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【競馬 予想】 第53回 京王... | トップ | 【競馬 予想】 第69回 優駿... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何故だか気になる存在 (美浦のブルボン)
2008-05-18 15:24:23
狙いは前走&距離?とセオリーに反しますが、直前で予想を変えます。

◎エイジアンウィンズ
△ウオッカ
△ブルーメンブラッド
△ジョリーダンス
△トウカイオスカー

愛娘とベッラレイアはローテを嫌ってみました。
しかも3連単しか買ってないのが、どうでますか。それではレースを見届けましょう。
返信する
Unknown (ウオッカ-16)
2008-05-18 15:29:21
どうなんでしょう。
先行してピュッと抜けてくれる馬がいいですね。
ジョリーダンスはもう少し流れが速いほうがいいでしょうか。

◎ローブデコルテ
○ジョリーダンス
△ウオッカ、ブルーメンブラッド、エイジアンウインズ
返信する
お見事! (競馬人)
2008-05-18 15:47:53
>美浦のブルボンさん

はっきり着順を確認していませんが、
お見事大的中では!?おめでとう御座います!^^

スローペースだとエイジアンウインズは
やはり切れますね。ダノンゴーゴーと似たものが
ありましたね。
返信する
結果を知って…ええぇ? (林間ジョッキーwith大木優紀)
2008-05-18 19:56:07
ええ、今回は買わなかったっす。
でも予想だけはしてたりして?

◎ニシノマナムスメ
〇パーフェクトジョイ
△ブルーメンブラッド・レインダンス

先程JRAのHPで結果を確認して
声にならない声を出してしまったことは
ナイショです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事