競馬予想 競馬桜坂

2006年間馬券収入500万、G1的中率8割の競馬人がこの世界
に新たな境地を切り開くことを強く約束する。

【競馬 予想】 第69回 優駿牝馬(GI) 東海S 展望

2008年05月25日 14時50分36秒 | Weblog
すっかり更新どころか、競馬から離れてしまった最近ですが、
G1だけに少し触れておきます。

桜花賞で期待した馬の中で唯一、想定外の惨敗をしたのは
シャランジュ
今日の東京も明らかに雨により外差し利かずのつまらない馬場だが、
幸運にも上手く嵌れば、この馬が15番人気に強く反発する。
マイル路線では最上位格の馬が、この条件にもし適性があるとすれば
結果は付いてくる。

スペルバインドは多分に重い芝巧者。


上記2頭が大きくパフォーマンスを伸ばせない時には、桜花賞上位の
リトルアマポーラレジネッタソーマジック、そしてトールポピー
決まってしまう力関係だろう。

人気したレッドアゲートは前回が買い時であり、今回は危ない。



◎ シャランジュ


東海Sは河北Jといえど、もう1回ロングプライド。乾いた馬場で見たかったが、
こればかりは仕方が無い。




書き込み頂いてる中、返信できずに誠に申し訳ございません。
暫く、不定期となりますので、今後のコメントはまた更新が
出来るようになった時に是非宜しくお願い致します。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【競馬 予想】 第3回 ヴィク... | トップ | 【競馬 予想】 第75回 東京... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
揺らぎ (信州人)
2008-05-25 16:05:53
レース終わってからきてみると◎シャランジュがかぶっていてびっくり。
残念ながら最下位になってしまいました・・。
2週間連続で△を打った3頭で決まるという奇跡で、
いったいどうやって馬券を買ったら的中するのか分からなくなってきました・・。
返信する
ドンジリも悪くない (競馬人)
2008-05-25 16:35:52
>信州人さん

信州人さん、こんにちわ。^^

シャランジュあれはドンジリかなと思って確認
してみて、少し笑いが出ました。(^^;
完全な力負け、距離が長かったんでしょうね。

このオークスに限っては馬場が渋っていいレースに
なったように思います。

人それぞれですが、ダービー、安田、宝塚が色々な点で
今年は馬券の勝負がし易いと思うので、また来週から
頑張りましょう。^^
返信する
ご無沙汰でしたm(__)m (wi)
2008-05-25 16:42:43
異常なまでの激務で、ついにはNHKマイル、Vマイルと買えずじまいでした。゜(ノД`)゜。


まあ後から考えても、自分は外れてたように思います(笑)


んでオークス…2週回避の分まで含めて、ブラックエンブレムからとことん流したら4着_| ̄|〇

身体中から変な物が分泌されるくらい負けました(涙)


管理人様もお忙しそうで…お互い体調だけは崩さないように頑張りましょう。


ダービーはサクセスブロッケンの未知の魅力に賭ける予定です。

管理人様の勝負掛かりな見解はぜひ参考にしたいんで、よろしくお願いしますm(__)m
返信する
どうにもなりません… ()
2008-05-25 16:57:53
相手に指名した六頭のうち四頭が下からワン・ツー・スリー・フォーのようです…


それにしても桜花賞一番人気×桜花賞1,2着であの配当とは。


今年の春G1は全滅で幕を閉じようとしてます…
返信する
悔しいです!!(スクールウォーズ風に) (林間ジョッキーwith大木優紀)
2008-05-25 22:30:20
◎レジネッタ
〇トールポピー
▲エアパスカル

…上記3頭の馬連BOXで勝負でしたが
かなり悔しい1着・3着という結果に(笑)
どうもレースでの審議対象が
トールポピーだったらしいんですが
んなことはどーでもいいんですよ!(苦笑)
桜花賞1番人気・桜花賞2着・1着の組合せかぁ。
うまく出来てるじゃないですか…ね。
では、さいなら,さいなら,さいなら
返信する
二重苦 (美浦のブルボン)
2008-05-26 09:31:08
直線入口では◎ソーマジック勝ったと思ったんですけど、全く伸びず。
まあ、前が完全にカットされましたけど(笑)
パトロール観ましたが、これはさすがに…
少し後味の悪い結末でしたね(特にレース直後のはしゃぎっぷりが)

こんな結末もヤマトマリオンが来た時から薄々感じていたのはナイショです。

しかし、ダービー勝てればそれで良しという事で、皆さん頑張りましょう!
返信する
ダービーはフラットなレース質で (komiyama)
2008-05-26 21:59:54
オークスは湿った馬場を見ても意地を張ってトールポピーを切って撃沈。
池添は思いっ切り迷惑かけましたが、積極的な騎乗は評価されるべきですよね。

それにしても、ダービーこそは力勝負が見たいですね。
もう東京のインしか伸びないGⅠは飽きました(笑)。
前残りでまたもレインボーペガサス差し届かずが一番怖いですね(笑)。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事