競馬予想 競馬桜坂

2006年間馬券収入500万、G1的中率8割の競馬人がこの世界
に新たな境地を切り開くことを強く約束する。

【競馬予想】2021年 クイーンS 最終見解

2021年08月01日 15時15分20秒 | Weblog

アレンジする力が乏しい自分にとって、
能力値が低い馬を評価するというのは普段殆どできないが、
今日に限っては人気と能力値の乖離が大きいと思われる
クラヴァシュドールに期待した。
+14キロだが、これは陣営が望んでいたものと解釈。
まあちょっと拘りが強くなって来た鞍上が、出遅れから捲って
良いところなしは覚悟できている。


◎クラヴァシュドール

〇マジックキャッスル


ホーネットさん、こんにちは。^^
確かにサトノセシルは中々の数値を弾いている先行馬で
不気味です。。
あらためて、返信させて頂きます。^^


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【競馬予想】2021年 アイビス... | トップ | 【競馬予想】オリンピックが... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クイーンSは (まつ)
2021-08-01 15:20:32
マイエンフェルトの単複で。
ロッテンマイヤーの下で父ハービンジャーなら
洋芝でこそ。
返信する
憂さ晴らし&ヤツ当たり (林間ジョッキー)
2021-08-01 16:50:46
ご無沙汰しております。

◎テルツェット
○サトノセシル
△シゲルピンクダイヤ・クラヴァシュドール

…もう一歩だったのに orz

ヤツ当たりも込みで
夕方4時から飲み始めてるのはナイショですw

マジックキャッスルの総合力を称賛しつつ
クラヴァシュドールの5着。

…藤岡兄弟、決め打ち酷くね?
(ガラの悪い小僧の形相で)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事