トッペイのみんなちがってみんないい

透析しながら考えた事、感じた事。内部障害者として、色々な障害者,マイノリティの人とお互いに情報発信したい。

森田健作「完全無所属」はウソだった - 千葉知事選

2009-04-01 12:06:54 | 社会
森田健作「完全無所属」はウソだった - 千葉知事選



公職選挙法
(虚偽事項の公表罪)
第235条 当選を得又は得させる目的をもつて公職の候補者若しくは公職の候補者となろうとする者 の身分、職業若しくは経歴、その者の政党その他の団体への所属、その者に係る候補者届出政党の 候補者の届出、その者に係る参議院名簿届出政党等の届出又はその者に対する人若しくは政党その他の団体の推薦若しくは支持に関し虚偽の事項を公にした者は、2年以下の禁錮又は30万円以下の罰金 に処する。


さらば涙と言おう 1985




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当然です (天邪鬼な紋狗悠之輔)
2009-04-01 15:59:47
“こんにちは”で茣蓙居ます.

毎日お邪魔しています.

あの輩には自由民主党の縣会議員半数以上がく
っ附いておったんですよ.
それを見抜けなかった房総人が愚かなんでしょ
うよ.
あたしゃ,あの輩には清いき一票を投じません
でしたけれどもね.
あの輩の独走を許した一因に莫迦な一郎も居る
んじゃぁないんですかねぇ.
返信する
見抜く力 (トッペイ)
2009-04-02 01:19:53
 県民の為に政治を行うという志を持った政治家が、稀少生物になっているのでしょうか。でも、やはり、一番問題なのはわれわれ有権者の事の真相を見抜く力ということになってしますのでしょうか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。