トッペイのみんなちがってみんないい

透析しながら考えた事、感じた事。内部障害者として、色々な障害者,マイノリティの人とお互いに情報発信したい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいですね (a9twtwwd)
2008-11-28 08:18:05
小泉きょうこ懐かしいですよね
以前の歌謡曲は、四季や風情が織り込まれ
四季に絡んで、歌詞もされていましたが
時代が替わり、1年中対応出来る曲が増えてきました。
その路線は・・演歌ジャンルになっちゃいましたよね!

やはり、日本人は演歌なのでしょうか・・・!
でも、良い曲は本当に時代が経過しても良いですよね!
古さを感じません!

御身体、大切になさって下さい


返信する
変わる季節を歌うこと (トッペイ)
2008-11-28 14:30:13
 生活面でも段々と季節感が失われていくようです。お正月は、クリスマスと比べると、特別な時という感覚が少なくなっています。

 歌で、四季を感じることも楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。