トッペイのみんなちがってみんないい

透析しながら考えた事、感じた事。内部障害者として、色々な障害者,マイノリティの人とお互いに情報発信したい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トッペイさん・・・ (早乙女雫)
2008-10-04 19:36:31
八王子から見えたのかと思ってしまいました(笑)
飛行機ね、なるほど。ちなみに新幹線の窓からも見えますよ。
返信する
上から見てみたいです (トッペイ)
2008-10-04 19:41:19
八王子の街中だと、ビルの上から頭だけ見えます。山に登ればしっかり見えます。
 まだ、飛行機は乗ったことないんですよ。
静岡の人は、見る機会が多いのかな?
返信する
いいですねぇ~~♪ (小町)
2008-10-04 21:12:46
私も、窓側のところが好き(^^)

でも、こんなに綺麗にみれるなんて~いいなっ♪
富士山が、見えるところに住んでみたいですねぇ~♪
返信する
毎日拝んでました (早乙女雫)
2008-10-04 22:01:22
いまは大きなマンションが出来て見えませんが
家からも見えました。それと学校からですね。
幹線道路を東に進んでもよく見えますよ。

あと山梨県ですが河口湖はいいです。ツアーでもいいので
行くことをお勧めします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。