トッペイのみんなちがってみんないい

透析しながら考えた事、感じた事。内部障害者として、色々な障害者,マイノリティの人とお互いに情報発信したい。

ウルトラサイダー

2009-03-26 16:34:49 | 日記
 やっと、ダイドードリンコの自販機を見つけました。街の中は、飲料水の自動販売機があふれているのですが、探してみるとダイドードリンコの自販機はなかなか見つけることができませんでした。
 お目当ては、「ウルトラサイダー」。復刻堂と称していますが、今回の円谷プロとのコラボは最近のことなのでしょう。何故か、値段は100円です。全種類を集める気はなく、一応、自分の目と口でお確かめしたいという好奇心のなせる技でした。
 2本だけ、出してみました。出てきたのは、ウルトラセブンと帰ってきたウルトラマン。テレビで見ていたのは、ウルトラセブンのほうです。缶の裏には、それぞれのウルトラ兄弟と怪獣の写真が印刷されていました。ちなみに、べムスターとメトロン星人。記憶には残っていない怪獣でした。
 復刻堂というのは、味が懐かしの味という意味もあるのでしょう。ラムネの味のするサイダーで、普通のサイダーより、刺激のある味なのでしょうか。おかげで、むせてしまいました。かくて、今回のミッションは終了。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。