トッペイのみんなちがってみんないい

透析しながら考えた事、感じた事。内部障害者として、色々な障害者,マイノリティの人とお互いに情報発信したい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (パンダ)
2008-12-24 19:25:03

メリー・クリスマス
私は、つい今夜は寒いので「おでん」にしたら・・イブですよ。解っていたはずのに・・
おばさんになると、つい目の前しか見えない人になります。我ながら、まずいな・・サンタさん、若返りの薬ないかしら?と思わず・・。では雑談はともかく、楽しいクリスマスを
返信する
ハッピークリスマスを (トッペイ)
2008-12-24 19:51:07
 おでんのクリスマスのいいものですね。
気持ちの問題ですから。
 クリスマスなんて大嫌いだとうそぶくおじさんの気分です。
 メリークリスマス
返信する
哀唱歌 (けっち250ノーマル)
2008-12-24 23:32:20
新沼謙治『厚田村』

北は寒いからね


春は遅いさ
五月だよ


人のいいことだけは

内地の人には負けないよ


心のいい奴ほど人に


騙されてゆくよね

浮雲よ
厚田の海よ



来年は
彼女と来るよ
返信する
ありがとう (トッペイ)
2008-12-24 23:46:44
 けっちさん、
歌詞の意味味わっています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。