トッペイのみんなちがってみんないい

透析しながら考えた事、感じた事。内部障害者として、色々な障害者,マイノリティの人とお互いに情報発信したい。

フィリピンの刑務所の囚人のダンス

2008-12-03 14:36:57 | 社会
 フィリピンのセブ島にある刑務所CPDRCでの、囚人によるダンスパフォーマンス。更生プログラムとして行われているようです。選曲が意外でした。

CPDRC inmates dancing the Algorithm March


Radio Gaga with Prisoners


"Thriller" (original upload)


" The Haruhi Dance" (The NixFactor) in full Color


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2代目)
2008-12-03 16:29:46
今年になってから、うちの父が週2の透析を受けており、つい最近障害者1級の手帳を交付されました。また1人の友人が週3回の透析を受けています。

いまさらですが、大変だな・・ということが分かった気がします。
返信する
まじですか! (samuyama)
2008-12-03 17:16:03
はじめまして!
これは、まさにあの曲「アルゴリズム?」体操
ではありませんか。
こんなところで使われているとは び~っくり
しました!!
返信する
コメントありがとうございました (トッペイ)
2008-12-03 18:32:53
 二代目さん、
透析に慣れるまでは、時間がかかりますので、お父様を大事にして下さい。

 
返信する
初めまして (トッペイ)
2008-12-03 18:35:53
 三無山さん、
見ていて、とても不思議な感じがします。
まさか、あのアルゴリズムが囚人の更生のために役立っているなんて嬉しいし、楽しい感じもします。
返信する
こんにちは (パンダ)
2008-12-04 15:59:24
お久しぶりです。
これ!TVで、少し見たことあります。
一見おかしな風ですが・・・
やっぱり楽しい事は、だれもが好きです。
でも、こうして見ると・・・
やっぱり・・可笑しい
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
ありがとう。楽しいのを見せてくれて。
返信する
こんにちは (トッペイ)
2008-12-04 16:39:02
 お久しぶりです。
今の世の中、笑えることが少なくなって。
元気出していきましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。