トッペイのみんなちがってみんないい

透析しながら考えた事、感じた事。内部障害者として、色々な障害者,マイノリティの人とお互いに情報発信したい。

サニーデイ・サービス - 夏の歌

2008-07-17 23:27:44 | 音楽
夏も讃岐うどん食べまくりといった、プロモーションビデオです。うどん屋さんの様子も良く分かります。

「今日を生きよう」



「サマーソルジャー」




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とっても美味しそう♪ (ななの小町)
2008-07-18 09:27:40
おうどんって、美味しいですよね~
さぬきうどんって、腰が強いのですよねっ

よくかまなきゃ~って、思いました
夏の歌って、好きだわぁ~
返信する
行ってみたいです (トッペイ)
2008-07-18 11:56:35
 本場の讃岐うどん、値段も安いし、美味しそうだし、トッピングも楽しめそうだし。
 四国に行ってみたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。