トッペイのみんなちがってみんないい

透析しながら考えた事、感じた事。内部障害者として、色々な障害者,マイノリティの人とお互いに情報発信したい。

泣ける映画シーン

2008-09-12 01:54:04 | 映画
 こんな動画がありましたが、おいらも全部は見ていませんね。見たことがある映画だったら、思い出してうるうるしてしまうかもしれません。

TOP 20 Saddest Movie Scenes (Part 1)


TOP 20 Saddest Movie Scenes (Part 2)


Saddest Deaths - My heart will go on





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣けるシーンですね・・・ (小町)
2008-09-12 11:58:13
タイタニックと、フォレスト・ガンプとか、持ってる・・・ぐらいだから・・・♪

とっても泣けました。。。

シリウス・ブラックまで!!
ハリー・ポッターも泣けるねっ。。。
返信する
Unknown (トッペイ)
2008-09-12 23:27:23
小町さんは詳しいですね。僕の場合は、興味が偏っているから。タイタニック、まだ見てないんですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。