トッペイのみんなちがってみんないい

透析しながら考えた事、感じた事。内部障害者として、色々な障害者,マイノリティの人とお互いに情報発信したい。

日記風に 「運動会へGO !」

2008-10-26 00:47:53 | 日記
ファン・ジニを見ていたら、時間が遅くなってしまいました。

今日は、第25回ふれあい運動会。

障害のある人もない人も関係なく、誰でも参加できることを目指して、毎年開かれ

ています。八王子市内の障害者団体・福祉作業所の仲間が参加します。八王子市聴

覚障害者協会もサークルと一緒に参加します。内部障害者団体と視覚障害者は参加

しません。

 会場は富士森公園陸上競技場です。朝8時30分から3時までやります。

おいらも、応援に行ってきます。朝早いので、もう寝ますね。色々と書きたかった

内容は先送りします。自由参加の種目に出られるかも知れません。足のしびれは無

視して、久しぶりにスニーカーを履いて出かけます。では、お休みなさい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お天気どうだった?? (小町)
2008-10-26 21:28:21
小雨の後、晴れた??
のりお弁当~おいしかった~~??
とっても、心地よくお疲れさまです。

みんなもトッペイさんも楽しかったら~OKねっ♪
明日はゆっくりなさってねっ(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。