トッペイのみんなちがってみんないい

透析しながら考えた事、感じた事。内部障害者として、色々な障害者,マイノリティの人とお互いに情報発信したい。

「異邦人」 久保田早紀・ZARD

2008-07-30 01:29:11 | 音楽
1979年10月に久保谷早紀のデビュー・シングルとしてリリース。ロングヒットとなりましたが、わずか数年で引退してしまいました。地元の中学校の出身です。
 現在は、本名の久米小百合の名前で、賛美歌など教会音楽を中心としたコンサートやCDのリリースといった活動を行っているそうです。

「異邦人」 久保田早紀 


 多くのアーティストがカバーしています。
異邦人 - TAK MATSUMOTO featuring ZARD -



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
坂井さんもお元気だったのね。。。 (ななの小町)
2008-07-30 09:28:32
WEZARDのメンバーってすごいですよねっ(^^)

私も久保田早紀さんの異邦人もZARDが歌ってくれて、好きになりました。

カラオケでうたえま~~す♪
返信する
カラオケですか (トッペイ)
2008-07-30 10:11:20
 気持ち込めて歌っているのかな。
返信する
二年以上、行ってなかったわ! (小町)
2008-07-31 00:11:46
シダックスのは、禁煙ルームがあるのです。

それが、とっても嬉しいし、優しいのです。
返信する
Unknown (トッペイ)
2008-07-31 00:20:04
今度、一人カラオケに行ってこよう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。