トッペイのみんなちがってみんないい

透析しながら考えた事、感じた事。内部障害者として、色々な障害者,マイノリティの人とお互いに情報発信したい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっこ)
2010-08-04 15:14:44
トッペイさん、実はさっき書きよったんじゃけど消えてしまいました…(苦笑)
トッペイさんのとこは動画と本をチェックさせてもらってるけど、昨日はこの動画を聞かせてもらっただけでした。もう少ししたら聞けるかと思うんで楽しみにしたいます。ホントは昔アップされてたスピッツを聞きたかったんですけど、時間がなくなってしまったんで…。
本はまたゆっくり読ませて頂きますね。
はっぴいさんは可愛かったです。あの同じ作者の方の作品を借りたけど、一番はっぴいさんがよかったですよ。
絵もかわいいし、ストーリーも可愛かったです。
今度は獅子吼のカメラマンさんに教えてもらった太宰のカチカチ山をゲットしたんで読みたいと思います。字がこまい(小さい)けど…。

個人的にはトッペイさんのこの下の記事が気になっていますけど、まだ誰もコメント書かれてないですよね…(笑)興味ないのかな。。。あからさまにしてるのはウチぐらいかな~~(笑)

エロバリなんて言葉初めて知ったし、一番驚いたのはトッペイさんがエロ~~~なんて、正直
…おかしかったです。まあ、男性じゃけんええですね。
こういうこと書いたらウチの頭はエロのことでいっぱいみたいで恥ずかしいですね 

そういえば以前ボランティアセックスという本を読みましたけど、ショッキングでした。教育テレビで作家の石田依良さんが番組されてるハートをなんとかという番組、以前よく見ていましたよ。最近は見てないけど、人の生き方を考えさせられる番組だし、教育テレビなのに、なんかマジっぽくなくて、軽い感じで見れるから好きでした。最近はその時間もどっぷりパソコンに費やしていますけど。
NHKも朝っぱらから性の話をしたりして、時代は変わったなあとつくづく思います…。

なんか、トッペイさんの書かれたことと、私の書いたことはかなりずれてる気がします。
gooの映画紹介も思わずどんな映画なのかあらすじを読んだりしたけど、女性の方で読んでる方はおられるのかとまじまじ思ってしまい笑ってしまうおばさんでした(笑) 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。