トッペイのみんなちがってみんないい

透析しながら考えた事、感じた事。内部障害者として、色々な障害者,マイノリティの人とお互いに情報発信したい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中央線201系 (こうちゃんパパ)
2009-09-11 17:00:07
中央線201系は、山梨県の大月駅まで乗り入れていましたね。
昨年の夏、山梨を訪れたときに大月駅から終点の東京まで乗車しました。
まだ201系でした。
時代の流れですね。
新型の車両もいいけれど、古きものにも残して欲しい気持ちがあります。
返信する
オレンジ色への思い出 (トッペイ)
2009-09-12 00:46:12
 こうちゃんパパは、去年、201系を利用したのですね。
 この電車は、高校や大学の通学でお世話になった思い出のある電車でした。
 あの時、当たり前の景色が、時代と共に変わってしまったのですね。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。