トッペイのみんなちがってみんないい

透析しながら考えた事、感じた事。内部障害者として、色々な障害者,マイノリティの人とお互いに情報発信したい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(●'∇')ハロー♪ (とうふ)
2008-09-25 14:53:14
応援ソングですね♪
2曲とも大好きです♪
元気になれます(*^▽^*)
返信する
元気が出る懐メロです。 (こうちゃんパパ)
2008-09-25 15:10:07
岡本真夜さんの「Tomorrow」・・・つい最近と思っていましたけど、もう10年以上もも前の曲なんですよね。
最初、姿がわからなくて、紅白歌合戦でその正体を明かした人ですね。

岡村孝子さんの「夢をあきらめないで」は、大学時代によく聴きました。
くじけそうになったときに元気をもらえる歌ですね。
返信する
元気ソングです (トッペイ)
2008-09-26 00:24:22
 力まず聴いていると、素直に元気になれます。現実は厳しいですけれど。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。