トッペイのみんなちがってみんないい

透析しながら考えた事、感じた事。内部障害者として、色々な障害者,マイノリティの人とお互いに情報発信したい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっこ)
2010-09-08 23:16:13
洋楽のPVで手話されてるの初めてみました。

最初は全然気づかなくて、普通にトッペイさん、どんな歌をアップされたんじゃろうかと思って聞きよったんです。
え?なんか手動かしよってじゃし、
何か振りとは違うなと気づき、手話じゃと分かりました。

こういうPVって他にもあるんですかね?
耳のご不自由な方にも楽しめていいなあと思いました。
気づいたら広島弁でもろ書いてしましました。
ごめんです… 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。