トッペイのみんなちがってみんないい

透析しながら考えた事、感じた事。内部障害者として、色々な障害者,マイノリティの人とお互いに情報発信したい。

Pet Shop Boys - Domino Dancing ・Rent

2008-07-01 03:21:22 | 音楽
ペットショップボーイズ 「ドミノ・ダンシング」
おいらは、競馬はしないんですが、この曲、テレビの競馬中継の時にかかっていました。




「レント」。愛人の歌なのかな。家賃(レント)を払ってくれるから、あなたを愛しているなんてね。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪ (とうふ)
2008-07-01 22:33:01
昔からペットショップボーイズが好きなので
まじまじと見ちゃいました♪
返信する
声が好きです (トッペイ)
2008-07-01 23:21:58
 抜けるような声が好きです。ミュージックビデオは、凝った作品が多いので気に入っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。