トッペイのみんなちがってみんないい

透析しながら考えた事、感じた事。内部障害者として、色々な障害者,マイノリティの人とお互いに情報発信したい。

オタマトーンが人気だって!?

2009-11-18 10:57:57 | その他
リンク: オタマトーンにメロメロ♪ - ココログニュース

 かの知る人ぞ知る明和電機の新しい開発品、「オタマトーン」が人気を集めているという。可愛らしい音符の形をした白と黒の変わった楽器、忘年会や新年会の隠し芸で登場したりして。
 しかし、明和電機ってユニークで楽しい「会社」である。

otamatone説明


オタマトーン(ブラック)

キューブ

このアイテムの詳細を見る


オタマトーン(ホワイト)

キューブ

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shell blanc)
2009-11-19 15:54:50
トッペイさん*ご無沙汰してます

明和電機とりあげてくださってありがとうございます

わたしもすでにこのオタマトーン、チェックしてたんですけど・・・

わたしは以前、この土屋氏の作品を美術館で観て以来

ずっとファンです。。。明和電機・・・

ユニークでナンセンス・ばかばかしくて大好きです!

なんかホッとします
返信する
お久しぶりです (トッペイ)
2009-11-21 02:35:18
 明和電機、好きです。
でも、兄弟で活動していた時の方が良かったですね。
 オタマトーン、形もなかなかいいデザインですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。