神なる冬

カミナルフユはマヤの遺跡
コンサドーレサポーターなSFファンのブログ(謎)

4月3日(土)のつぶやき

2010-04-04 00:09:27 | つぶやき
08:03 from Tween
伊藤計劃『ガンズオブザパトリオット』間違えて2冊買ってしまった。誰かに差し上げようと思っていたのだが、小説としては微妙な感じなので躊躇する。ゲーム好きの人で欲しい方いますか? ってどうやって受け渡すんだか。
08:12 from Tween
人事異動があったりで各方面連絡がつきづらく、回答が返ってこない。おかげで無駄に会社で夜中まで待つハメになる。定時以後に投げ込まれたイベントには次の営業日まで反応しなくても良いということをルール化すべきだ。
08:22 from Tween
一緒に大崎行こうぜと言ってたひとからも返事が来てない。 (´・ω・`)
08:43 from Tween
朝から洗濯。すすぎが一回で済むという洗剤なので、1回すすぎにしてみたのだが、洗い上がりがどうも洗剤臭い。大丈夫なのか、これ。とりあえず乾かしてからもう一度クンカクンカしてみる。
09:46 from web
曇ってる。晴れねぇ!
14:41 from Tween
多摩川堤防走って来た。桜まつりで人すげぇ。
14:45 from Tween
うは。東京緑、やっちまったな。
14:51 from Tween
うおぉ。J2パックだから播戸見られない(泣 RT @polodole: 播戸が決めた~~w セレッソ3点目
14:56 from Tween
ヴェルディ、また勝ち星無しかよ。一応都民だからちょっとだけ応援してるんだけど…。
14:57 from Tween
いいもん。どっかでダイジェストみるから! RT @polodole: @kats_takami 播ちゃん走り回って喜んでましたよ~w
23:00 from Tween
なにぃ~。飲んで帰ってきたら、元気がゴールとな!
23:05 from Tween
アフゲーのラストで元気のゴールシーン見た。あんなゴールはじめてじゃないか。やっぱり、J1&J2ライブに鞍替えしなきゃダメか?
by kats_takami on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿