敬老の日の討論きいて。

2014-09-15 13:31:20 | ブログ

 

敬老の日と討論。各界のパネリスト。社会。政治家、地方、子育て論まで。

 

そうじゃないでしょう。サラリンは役職。高学歴。高級住宅。(高級車)自己欲望、呼んでエゴイストごめん。

 

達成のため邪魔なものは除く全て(子供まで産時制減)前進前進。結果の日本の現状。それがテニスの騒ぎが、如実現れている

 

ウサギ小屋と言われた時代に買

 

った家、住めば悪くないよ。家だけ大く消防法が追着かないのか火事のため

 

死者2~3人出る?火の着いた欲望は消すのは?・と世界一幸福論は、丁度昭和20年の我が家の生活世に映る

 

少なくても田圃に重機の入る手前まで巻き戻せたら。楽はしたい、楽しい高級な生活したい。どの程度かに掛ると思う。

 

定年55で60歳で退職(当時も求職難一人やめたら若い人が一人働ける)年金が減るでもなし増えるでもなし。17年間

 

だからご覧のような家にしか住めないが。仏教に諸諸の諸因は汝自身んにある。みんなが己の己のれのきづずきじゃないかな~?。Photo

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿